
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

初めて~の~

初めてのブログ記事ですなぁ
なんかTOPのコメントが荒れてるがよしとしよう\(◎o◎)/!
いきなりさどんの話になるんだが、固定くみました!!
「Remake」ってクランで固定組みましたー ラダー勢ですwwwwww
メンバーの方はというと

-AR-
Albiet (足臭さ)
AdveNt (目玉おやじ)
Rafflesia(シャイボーイ)

-SR-
SophieLant(リーサルウェポン)
Kacha (不明)

こんな感じですわーw

あ! あとあどくんが皆にサムネ作ってくれた!!!
bdcam 2012-07-31 18-12-53-272
でかすぎわろたΣ(゚д゚lll)
仕方がないから皆の分も貼っててあげよう。
Remakemember.jpg
ラストはおまけー!!!! 2分くらい? からキチガイVCなんで皆みてちょ!!
Date: 2012.07.31 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

あーちてう

Date2012.08.01 (水) 20:56:27

きちゃった(ノ∀`)

動画2分からどうしてこうなったwww
んでもってクラン勝率たけぇ!

また機会あったらクラン戦しましょ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


