スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

飲み会

昨日は会社の飲み会でした、朝の4時まで飲んでました。 

ええ、吐きましたとも 盛大になぁ!!!!!!!( ´;゚;ё;゚;)

ビールとかおいしくもなんともねえじゃねえか!!! 馬鹿にすんな!!!

散々飲め飲めいって飲ませて、最後にいうことは 「あんまり無理すんなよ」 とかぶっ飛ばすぞwww

んでいまさっき起きてこの愚痴記事ですよ。 アホかって感じだね☆ミ

もう書く事ないです いや 冗談とかじゃなくてね あ、SAの固定はメンバーが1人かわりました!

Rafflesia → Out びなりーさん → IN 

そんなびなりーさんのブログはこちら!!! ででんでん!

びなりー様へ

続きはコメ返信
 

あーちてう

爆破MAPですかぁ・・・あんまり期待できそうにないですよね\(^o^)/
なにかしら出ればいいと思ってます! ウェアグレなしはよ!(~ω~;)))
A補給B補給は本当にいらないです!!!
足も本当に臭いですよーwwwwww
スポンサーサイト
Date: 2012.08.04 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

リトス

Date2012.08.04 (土) 23:34:13

酒臭いWWWWWWWWWWWWW

管理人のみ通知 :

トラックバック:


