
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今日の固定

5戦3勝2敗だった(1戦はチートにあたって戦略的撤退)

みずほさんのとこにもまけたー(→o←)ゞ みずほさん強すぎてびっくりしたww

さてさて ラダーしかしてないわけですが。我らRemakeのA補給の守りを見て欲しい・・・・
bdcam 2012-08-05 01-22-00-571
おわかりいただけただろうか・・・・・

4人でショートみてる\(◎o◎)/!

これ空爆とかこないから強いんだよねーwww

でもスモークきてこの後ぐだったのは内緒(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

これからも頑張っていきまっする!

続きはコメ返信
 

リトス

誰が足臭いや!?!!>!>!?!?
あ。酒臭いか・・・間違えた。 あ? 誰が酒臭いや!!!! しね!!!
Date: 2012.08.05 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


