
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ずっとラダー

だったのですがAIMが悪くなりそうなので今日から無制限でやります 

ラダーの相手の皆さん A補給 B補給で出てすいませんでした 反省してます

頑張っていきます!!!  あそういえば昨日うちのクランの

最強卍アサルターのかーちゃさんがやばいくらいキルしてたのでSS貼ります bdcam 2012-08-07 18-24-42-177
シビれる強さである
かっこいい><
3rdのショート上のレーンずっと走って電車ごっこしてたらこうなったらしいです。言い訳乙

あとオマケ動画だよ~ 

かーちゃは庭師みたいだ 埋めるのがうまい!

これからもがんばっていきます!
Date: 2012.08.07 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (2)

この記事へのコメント:

keisuke

Date2012.08.16 (木) 09:19:01

やもとブログリンクしようぜ!
俺リンクしたからりんくよろ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【ずっとラダー】 from まっとめBLOG速報
だったのですがAIMが悪くなりそうなので今日から無制限でやります ラダーの相手の皆さん A補給 B補給で >READ

2012.10.28

>>まとめ【ずっとラダー】 from まっとめBLOG速報
だったのですがAIMが悪くなりそうなので今日から無制限でやります ラダーの相手の皆さん A補給 B補給で >READ

2012.10.28

